ギタ女が日本を震撼させる

みんな泣いちゃうくらいのレベルで全力マネジメント

LINEで応募可能

Welcome

こんなあなたはギター女子

●三度の飯より歌が好き
●想いを伝えたくてしょうがない
●ギターが好きすぎてやばいの
●誰かの人生の一部になるんだもん
●楽しまなかったら音楽じゃない
●どうせやるなら一生懸命

Do you wanna try !?

-ギタ女募集中-

伝えたい想いのある子ね

音楽活動はどこに行ってもやっぱり大変。
でもだからこそ一つ一つのプロセスを楽しみながらやっていこう。

●ギタ女に参加後は?

ギタ女プロジェクトに参加したら、胸おどる活動がみんなを待ってるぞ

g-tour

ギタ女たちが全国各地を巡りに巡る

live

ギタ女ならではの企画ライブを開催

web

ギタ女の番組をいちいち放送するよ

st

音楽をWEBストアにガンガン配信だ

pr

PR動画を可愛くかっこよく撮影するし

media

メディア(雑誌・TV等)に出さないと

street

路上でみんなで生の音楽を楽しもう

cd

CDを全国流通して売らなきゃだね

その他、アーティスト写真撮影・パフォーマンスチェック・ゲネプロレッスン・HP制作・楽曲製作アレンジなども必要に応じて実施していきます。

●よくある質問

質問される前にいろいろ答えておこうかなと思います。

ステージ未経験ですが応募可能でしょうか?
未経験の方でも大丈夫です。一次審査通過者は二次審査でライブパフォーマンス確認を行いますのでそこで判断させてもらいます。
ギターがあまり上手じゃないんですが...。
練習しましょうね。とりあえずはコードで弾ければ応募可能にしています。
どうしてギター女子のプロジェクトを始めたんですか?
ギターに限らずですが、生音というのは人に伝わるものが強いですよね。想いを伝えることを前提に、一人ではできないことを複数名まとめてやったら面白いのでは?と考え始めることになりました。
参加に関して費用は掛かりますか?
運営に関する費用は基本的に事務局負担としていますので特に必要ありませんね。なので、このプロジェクトに参加したら売れてくださいね。
何名までの採用か決まっていますか?
特別設定はしていませんが、10名程度になるかと思います。 「おっ!」って子がたくさんいればいいですが、そう簡単には集まらないので10名もいれば良いほうかなと考えています。
どんな人を求めていますか?
まずは、音楽を仕事としてやっていく気持ちがあるか?その気持ちは本物かどうか。プラスアルファ人の心に伝えるスキルを持っているかどうかというのが基本的な基準になりますね。
このプロジェクトの目標は何ですか?
2017年7月にZEPP TOKYOでライブイベントを開催する予定ですが、そこでのステージを皮切りに国民的なギター女子を輩出していくことですね。

●募集要項

【応募資格】
・16歳~34歳くらいまでの女性
・ギターの弾ける方
・音楽を仕事にする気持ちのある方
・東京を拠点に活動可能な方
・とにかく一生懸命な方
・特定のプロダクション、音楽出版社との契約のない方

【選考方法】
一次選考:書類審査
二次選考:面接審査
三次選考:パフォーマンス確認
※上記審査により合否を決定。

【面接会場】
都内の弊社事務所にて実施

●応募方法

クリックしていただくと「LINE@」より応募に必要な情報が送られます。

『よし!想いの伝わる音楽をやって売れちゃうぞ!』という人は是非ご応募下さい。

 

Message

本気と書いて「覚悟」と読む

大切なのは音楽的なセンス以前に、アーティスト・ミュージシャンとしての心構え。
あなたが心に抱いているのは、“なりたい”という願望なのか“なる”という覚悟なのか。
気持ち一つで未来は変わる。
本気でやりたいと言うならば覚悟を持って挑戦しよう。
最高の未来は誰かにつくってもらうんじゃない。
自ら掴みとりにいくんだよ。

Management Company

UTB Production

Japan Tokyo, Minato-ku, Konan 2-16-8

Management/Promotion/Music Media